top of page

ごぶさたしてました

桜の季節になってようやくサイトにアクセスできました。

写真は細々ととり続けてますが一向に腕は上がらず。

さて、桜の季節ではありますが、去年の12月にとった月の写真です。

私は、相模湾に面した所にかつて住んでおりましたが相模湾からは海から上る月を見ることができず

したがって赤い月というのは見るのが初めてです。

丁度満月時を狙い外房まで行った時の写真です。狙いは違うものですが・・・

それにしても、もっと赤く見えたのですが設定でなかなか自分の見た色にとるのが難しく。

シャッタースピード早くすれば暗い写真になってしまうし遅いと赤が黄色に近づいてしまうしなかなか難しいものですね。

今年も、細々とよろしくお願いします。

お久しぶりです


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page