top of page

秩父行


奥多摩方面への桜ハントも計画していたが諸々いろんな偶然が重なり芝桜を攻めに行った。(写真が芝桜じゃないのはご愛嬌)

秩父鉄道のSLも週末は運行とあって当然それも取りに行ったのだけど、やはり動き物はチャンスと構図をどうするか難しい。

やはり、まずは風景写真で構図の勉強をした方が良いかなと思った次第。

写真は秩父鉄道御花畑駅そばの線路わきの歩道から。

そこそこ撮影隊いましたけど、いわゆる撮鉄さん達はここじゃないとこ狙いなんだろうねえ。

動輪なんかも狙ってみました。いい写真かどうかはまあ私にはよくわからない。

もう少しシャッタースピード遅くして動いてる感出してもよかったのかもしれないけども。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page