top of page

花見

何年かぶりの花見に出かけた。この週末まで持ってるのが立川と言う事もあって、立川の昭和記念公園へ。

もちろん、せっかくの機会なのでカメラテストも兼ねて行ったのだけれども、結局飲み始めると写真どころじゃなくなってしまう。まあ、いつもの事ではある。

そんな中でとれた1枚。55-300で思いっきり後ろをぼかした。まあまあいい写真かなと自画自賛。

ところで、桜吹雪が凄かかったけれど静止画で桜吹雪感を出すのはどうしたらよいのだろうかねえ。

枝の桜
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page