top of page

2017GW


GW中は遠出はせず、都内をぶらぶらと。

写真は二日だけです。

5月3日に上野から葛飾・亀戸と回りましたが人手がものすごく写真を撮る気にはなかなかなれず。

スカイツリーを取ろうと思った時間帯には曇り出してきてどうにもならず。

翌日は寝休日を決め込んでいたのですが、あまりの天気の良さに急遽十間橋へ。

さすがに、スカイツリースポットなので三脚がずらり、です。

ど素人で若干気おくれがあったもののせっかくの機会なのでガッツリど安めの三脚を立てカメラをセット。

たくさん撮りました。

上の写真と下の写真はほぼ同時刻に取ったものですが、設定を変えるだけで全く色合いの違った写真ができます。

上は、まさに街といった雰囲気ですね。

下の写真は、夕焼けとのグラデーションがうまく出たと思います。切り絵みたいですね。

一日だけ、すみだ水族館にペンギンを愛でに行ってきました。腕輪の色から見ると多分グレープですね。

春先にすみ水六羽目の赤ちゃん誕生だそう。ふうりんは見に行けなかったから、行きたいな。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page